本好き漫画好きの読書ブログ

読んだ本の感想やおすすめを紹介するブログです。本の紹介もしています。

夜行観覧車

夜行観覧車は、湊かなえさんの代表作の一つで、高級住宅街で起きた殺人事件を軸に、3つの家族の人間関係や秘密を描いたサスペンス小説です。

 

私の感想としては、このような点が印象的でした。

 

 

  • 人間の心理や感情を深く掘り下げた描写が魅力的でした。登場人物たちは、表面上は幸せそうに見えても、内心では様々な葛藤や苦悩を抱えています。それぞれの視点から物語が展開されることで、同じ出来事でも違った感情や思考が浮かび上がります。人間のダークな部分や狂気を見せる場面もあり、読んでいてドキドキしました。

 

夜行観覧車は、人間の心の奥底に潜む闇や矛盾を描いた衝撃的な作品です。ぜひ本を読んでみてください。😊

 

 

ドラマにもなりましたね♡