本好き漫画好きの読書ブログ

読んだ本の感想やおすすめを紹介するブログです。本の紹介もしています。

すべての恋が終わるとしても―140字の恋の話

この本は、冬野夜空さんが書いた、140字で綴られた恋の超短編小説集です。恋の始まりと終わり、そして再会をテーマにした、切なくて感動的な物語がたくさん詰まっています。読者は、登場人物たちの感情や思いに共感したり、考えさせられたりするでしょう。

 



私は、この本の中で特に印象に残った話をいくつか紹介します。『後悔しないように』は、幼なじみの彼が好きな女の子に告白できなかったことを後悔する話です。私は、彼の気持ちに胸が痛みました。『花火みたいな恋だった』は、夏祭りで出会った二人の恋の行方を描いた話です。私は、花火の美しさと切なさに感動しました。『すべての恋が終わるとしても』は、タイトルにもなっている、最後の話です。私は、この話のオチに驚きました。

 



この本は、140字という制限の中で、恋のさまざまな側面を表現した、素晴らしい作品だと思います。私は、この本を読んで、恋の幸せや悲しみを感じました。この本を読んだ人は、自分の恋についても考えるかもしれません。私は、この本をおすすめします👍